Cyclothymie

<< つないと | main | ナイトメアみる、あせる >>


| - | | - | -
BIRTHDAY SONG

2月20日、誕生日を迎える。

ハタチ


鎌倉に行く。
天気予報がはずれて雨模様。寒くて死にそうになったけど、
とにかく歩いて歩いて、
冬の海、江の電、寺
ずーっとしゃべりながら、
楽しくてしょうがなかった。
一年ぶりに訪れたあるお店でおかみさんが私の事を覚えていたらしくてびっくりした。たった3回目なのに。隣に居た夫婦が話しかけてくれたりもして、暖かいなぁと思った。

良い誕生日だ。


一緒に行った子とはもうすぐで離ればなれになってしまうので、お互い寂しさをまぎわらすかの様に、これからの約束をたくさんとりつけて、
なんだか余計寂しくなってしまった。



別れた後、外で一人で夕飯を食べる。

もけもけしながら隣の席で打ち合わせをしているサラリーマン達を尻目に、
自分にとってすごく特別な一日でも、世間は何事もなく動いて、流れて、
まるで別世界の住民になった気分だ。

とぼんやり思った。





| たわごと | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otomelancholy.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE